アストロジャーニーって知ってる??

e-tablet.info

今回はラボメンの星野ワタルが
文章と構成を担当している”アストロジャーニー”について
ご紹介させていただきます♡

”地球”は”宇宙の一部”とか、
理科で習った知識くらいは
頭で分かっていたけれど・・・

正直こんなにも惑星が影響し合って
自分や周りどころか
地球全体の大きな”うねり”に
多大な影響を与えてるなんて、
数ヶ月前の私は、知らなかったんだ・・・

私の友達には一般的に見て、
”特異”な能力を持った子がすごく多い。

もちろん私も最初は信じられないとか
そういう思いよりも、頭では理解しても、
自分の世界(意識)と、
リアルになじませることまではできてなかった。


でもこれを読むようになって、
”地球”は”宇宙の一部”ということが
すごく腑に落ちた。

ていうかこの広い宇宙の一部の小さな惑星の地球が
自分よりもはるかに小さい衛星の月の影響すら
いかんなく受けてる地球が、

それ以外のさらにでかい惑星の影響を
受けていないとか、
普通に考えてそっちの考えのが
よっぽどおこがましいやろwww

って気づいたw

数ある星詠みの中でもこの
アストロジャーニーは惑星の性質や
大きさなど、細部までこだわり抜かれた
かわいいキャラがそれぞれ影響し合い
大きな「流れ」と「課題」を
ベストタイミングで教えてくれる。

かわいいだけじゃない。
これは、宇宙天気予報みたいなものだ。

天気がいいからちょっと旅に出るのはどう?
雨だよ〜すこしゆっくりするのもいいね。
台風くるからしっかり備えようね!

などなど。

星と共に生きるって、決して
現実逃避するためのものではなくて

自分に与えられた命を、
この地球上でさらに活かすために
他の惑星から勝手に与えられる影響に逆らうことなく
むしろ上手に活用しようよってことなんだよね。


すごくかわいいけど、かわいいだけじゃない。


”自分を信じて諦めなければ
必ず喜び(太陽)が顔を出します。"


これ↑を伝えたい一心で、
クオリティ追求型の2人のクリエイターが
文字通り、”命がけ”で創ってる。

それがアストロジャーニーです☻♡

(2人の本気度がとにかくすごいの。
 近くで見てて、いつも圧倒されているw)

そんな作品だからこそ、
本当に本当に、一人でも多くの人に読んでほしいし、
自分の人生を生きるために
この読み物をひとつのツールとして
活用してほしいと願わずにはいられません。

あと半年。今からでも遅くはありません。
地球たま子と一緒に、自分の才能を
いかんなくこのホシで爆発させましょう!!


星野 ワタルさま、Mayumi Imasakaさま
素敵な作品をいつもありがとうございますっ♡
 

e-tablet.info