感情のWSファイナル♡ in 宮崎

東京・札幌・宮崎と
3都市に渡って開催してきました、
星野 ワタル先生の感情のWS☻♡
 
私はすべて、日直(という名の見学者w)
として参加させていただきましたー!
 
いやーほんと、思い返せば
ある日なっつん(←ワタル氏)が
感情の扱い方の話を淡々としていた時に、
 
たそ⇒
「それ知ったら全人類が今より
 ずっと生きやすくなるよ!!」 
 
と勢いで、WSをやってってなったんですがw
 
心の底からやってよかったー!!!         
と思っています!
 
参加者の方からも感謝のメッセージが
いっぱい届いて、
 
「義務教育でこのWSがあったらいいのに!!」
 
そんな声もいただきました☻
 
私自身も3回出席してようやく、
数少ないwネガティブ感情から掘り下げた
今まで全く気づかなかったニーズを引き出し、
これからの人生のビジョンを
ありありと描くことができました。
 
これも、なっつんと、
参加してくださった皆様のおかげです♡♡♡
 
遠方からご参加いただいた方、
宮崎でもやって欲しいと
声をかけてくださった方、
本当にありがとうございました。
 
ネガティブな感情から
自分のニーズを引き出し、
静かな自分の♡(ハート)の声を聞くこと、
そしてそこからのコミュニケーションを
みんなで意識していったら
 
なっつんがミッションとして
掲げている”相互理解”可能な世の中が
絶対できると信じています♡
 
WSに参加された方はぜひね、
今回限りではなく、これから人に伝えたり
自分でもちょこちょこ練習してもらって
また次の人へ伝えていってほしいです☻♡
 
東京、札幌、宮崎とご参加いただいた皆様、
そしてすべての会場で全力で講師をつとめてくれた
愛すべきなっつん♡
そんで、SPゲストで急遽遊びに来てくれた
服部エリーちゃん♡
 
改めて、本当にありがとうございましたー!!
もうみんな大好きですっ♡
幸せすぎる〜!!!
 
自分の♡から、勇気を出して行動しようね〜♡

こちら、ただいま大募集中のイベントです!
読むだけでも是非! ↓

echigohimechan.hatenablog.com