【超絶】新しいスピリチュアルを作る!セラピストで社長の森美沙紀【最高】

みなさん!セラピストでいろいろビジネスもしている森 美沙紀(もりみさき)です!

 

f:id:yuduki_shindou:20170919205710j:plain

 

ざっくり自己紹介させていただきす!

21歳で起業!飲食店経営、海外のイベントカフェプロデュース、

東京と名古屋の大学のゼミでゲスト講師、

日本テレビAKB48、乃木坂46、欅坂46の男装スタイリストの派遣など、

メディアにも諸々!!!

 

そんな私がラボでみなさんにお伝えしていきたいのは3つあります!

 

①可愛くて、ポップで身近なスピリチュアルを作る!

「怪しい」「ツボでも買わされるのでは?」「持ってるだけで幸せになるんですよね」とか、古臭くて自分を置き去りにして人や物に依存したり、自分を生きることを放棄するようなスピリチュアルはぶっ潰します(^○^)

もっと可愛く楽しくスピリチュアルと付き合っていける世の中にしたいです^^

 

②自分にあったお金の稼ぎ方を見つける

とにかく起業しろとか、会社員が向いているとか、それは本当に自分に合った方法でしょうか。紛らわすことや自分の何かを隠すための起業ならまず失敗します。

お金のことやビジネスについて発信していきたいと思います!

 

③アンダーグラウンド!!

弟子のナラシーとともにおかしい世界にお連れしたいと思います!!

ゲイバー、レズバー、SMバーなどなど!!!

詳しくはコミュをみてね!!!

ぜひ見てね〜〜!!!

 

私のアメブロはこちら!!

こちらも要チェケラ!!

ameblo.jp