”幸福度”とは?

f:id:echigohimechan:20170730231413j:image

運営するfulfill lab.では、
星野 ワタル氏が
かなりクオリティの高い課題を
一週間に1回、出してくれています☻♡
 
 
今月は”幸福度を育てる”という課題でした!!
 
 
まず、1週目では、
”今現在の自分の幸福度”を
自覚するためのワーク。
 
次の週で、”なんの制限もなかったら?”
と自分の得たい未来を自覚するワーク。
 
そして3週目で、
2週目の”理想”を手に入れるための
プロセスを考えるワーク・・・
 
 
この3STEPで自分の”幸福度”を
1ヶ月に渡って育ててきました。
 
 
で、今週のまとめがこれまた秀逸で・・・
 
 
”幸福度を上げる2つの力”
 
なるものをレクチャーしてくれたんですが・・・
これ、何だと思いますか??
 
 
私はこれ聞いた時もうほんと・・・
 
 
「ほんとそうだなぁ〜〜〜〜〜〜♡」
 
 
と、全力で思いました☻♡
マジですごいぞ星野ワタル。
 
この2つを知っていれば、
自分の幸せは創れる!!マジで!!
さぁ何でしょうか?! 
 
 
「わかったー!!」っていう人は
こちらのLINE@よりご連絡ください☻
 
正解をこっそり教えちゃいます♡
 
もし私もその課題やってみたい!
という女性は、
今すぐfulfill lab.へご参加ください♡

 

fulfill-lab.hatenablog.jp

 
ちなみに来月のテーマは
”創造力を育てる”だよー!!
 
募集は明日までー!!!
 
この課題だけでも会費はペイどころか・・・
って本気で思います。
 
メンバーと一緒に
2%のgiverを目指しましょう♡
 
あなたとお逢いできることを
楽しみにしています!!
 
 
 
それにしても星野ワタル大先生は
いい仕事するなぁ・・・ぶつぶつ。