fulfill lab.1ヶ月参加してみてどうでしたか??

f:id:echigohimechan:20170726030119j:plain

fulfill lab. が発足して1ヶ月☻♡

これからもっともっとこのコミュニティを
みんなで育てていくために、
コミュニティメンバーの皆さまから貴重な
ご感想をいただきましたので、ほんの一部をご紹介します♡

☻ 率直に参加してみての感想は?

コンテンツが盛りだくさんすぎて豪華すぎて、驚きました!!
まみさんも、まみさんの周りのみなさんも、”本質”を体現しているので、他のコミュニティとは、質が全然違う気がします!
宿題がたのしい。
勉強になったり、刺激的なコンテンツをどんどん提供して頂いて、オンラインスクール並みの情報量!!ひとつひとつ丁寧にホームワークもこなしていきたいのですが、追いついていないのでちょっと悔しいです!>< 出来るところから頑張ります!
わくわくがいっぱい! 新しい世界が広がるかんじ! ライブ動画も楽しいです。
色んな個性があるのに圧倒されています!!
色々な刺激をたくさんもらって、自分の考え方が変わっているのが分かります。
毎日、fulfill lab.をのぞいていました。 情報量がすごすぎ、読みきれないw 楽しいです。
刺激と気づきがあって参加してよかった!また、自分の今の立ち位置や、好き嫌いが分かりました。
普段の生活のなかで、ビジネスをしている女性に会う機会があまりなく、お茶会やFulfill.Labの活動によりビジネスを既にしている、これからしようとしている女性がこんなに沢山いるんだと思いました。
参加して、良かったです! ラボの皆さんの投稿から刺激を受けられる。課題をやることで、自分の今まで、これからの願望を見つめ直すことができる。自分を変えていけそうです。

 

☻ どんな気付きがありましたか?
 

積極的で貪欲な女性が本当に多い!最近、チャレンジ精神が足りなかったな、視野が狭くなってたなって、自分を振り返る機会になりました!
やっぱりラボメンのみなさんの行動のスピードとわたしの行動のスピードが全然違うなと実感しました。
自覚なく、くすぶってる人って思ったよりたくさんいる。行動してない夢も口にしていいんだ。
志の高い皆さんのエネルギーを感じると、もっとイキイキやりたいことをしてもいいんだぁって思いますね。皆さん、そう思ってるだけではなく、既に行動して、成果を出している方たちなので、メッセージに説得力がありありです!
やりたいことを口にしていけばこのコミュニティで形にできるのではないかと気付きました。
今の自分でオーケーっていう、究極の癒し。でも、ここにこれば全て上手くいくってのじゃなく、ここからスタートってこと。
私が本当に欲しかった物を持っている人たちがリアルにいることがわかって、まだリアルに会っていないけど、本当の意味での居場所を見つけることができた気がします。
他人、特に夫に依存していること、全てを人のせいにしていることが見えました。 もっと私は、色々、考えたい。 アウトプットする時間がほしい、と思っています。
やっぱり海外が好きで着付けも忘れられないことの1つだと気づきました。 仕事したくないのにお金が欲しいから仕事していることにも気づくことができました。
私の友達がすでにビジネスをしているのですが、その友達にアドバイスできる知識を少し身につけることが出来ました。
自分には才能がないと思い込んでいましたが、全く無いのではなく、自分のことをまだわかっていないのだということに気付きました。 また、皆さんが、それぞれ勉強していて、知識が豊富、そして、分かりやすくて面白い文章を書けることがすごいと思い、わたしもそうなりたいと思いました。
何気ないコメントでも、考えようとすることができるので、まだまだ自分に想像力があるんだと気づきました。
わたしも、こんなふうに生きたい! こんなマインドになりたい! という憧れの姿がたくさん!


☻ これからどんな変化が起きそうですか?
 

出遅れてますが、いろんな方と接したり、コンテンツに関わっていく中で、自分の知らない一面を知れたり、自分が変わっていくことに気づけたりするのかなーっと思っています
今までより、安定して、やるべきことをやれそうです!
消費する幸福から創造する幸福へ
学ぶ→行動というプロセスをさらに大切に、ワクワクしながら、色々なことに挑戦し、豊かさへの抵抗も無くしていける気がします!
このコミュニティを活用することで自分の夢実現のスピードが加速してもっともっと幸せな自分に変われると思っています!
自道に進む 絶対楽しむ人生
もっともっと自分に素直になって、大好きな人たちを幸せにできます!
もっと自由になれる!
一旦仕事を忘れて、大自然の中で心と頭と体を癒す。休息期間を経て活動期へ移る。
今の段階では自分自身で稼げるようになること。ブログを書くこと。
他人を気にしすぎず、自分の軸を持って積極的に仕事や友達付き合いをできるようになる。モノ、人の断捨離をしてすっきりと生きていくようになれそうと思います。
考えることをちょいちょい忘れていた気がするので、この場所でインプットからのアウトプットが起きるのではと感じます。
自分の視野が広がりそう!


☻ ご意見、ご要望

いつもありがとうございます!
「感情をエネルギーに変える」WSの前段階として、「蓋をしていた自分の本当の感情に気付き、味わう習慣」みたいな記事や宿題、WSがあったらたすかります♡
FBライブ、好きです〜!次が楽しみです!!
早くみなさんと同じステージに立って頼られる存在になれるように頑張ります〜
改めてこういう機会をもらわないと、なかなかアウトプットできません。 感謝しています。
やはり直接会うことで、その場の空気感だけでも思考にいい刺激を受けるので、また(リアルなつどいを)開催して欲しいと思いました。
ライティングスキルをあげたいので、ライティングの講座があるといいなと思います。
fullfill labに参加して、そして、お茶会で実際にお会いできて、本当に良かったです!これからもよろしくお願いします♡
運営お疲れ様です!私ができることがあれば、協力できることはしますので、お声がけください♪
これからもっと、もっと、 楽しみにしてます! 会いにもいきたいです!
分かりやすいコンテンツ作りありがとうございます😊


読んでいてこちらまで元気になるエネルギーに満ち溢れたご回答の数々♡
こちらの”意図”がめちゃくちゃ伝わっていることが分かって
改めて、コミュニティメンバー全員と

自分を満たして、2%のgiverになる!!
をコンセプトに、これからもどんどん価値ある情報、体験を
提供していきたいなと思いました!!

皆さま、貴重なお声をありがとうございましたっ♡

fulfill lab.では新しいメンバーを募集しています♡
少しでもご興味があれば是非是非ご参加ください☻♡
 

fulfill-lab.hatenablog.jp