【星野ワタル&まみたそ】ネガティブ感情マスター(ヨーダ)になろーっ☻♡

f:id:echigohimechan:20170726224944j:image

こんばんは!まみたそです☻
突然ですが、
9月に札幌、宮崎行きまーすっ♡
(もしかすると10月沖縄も行くかも。)
 
星野 ワタル大先生と

 

”ネガティブをギフトに変える♡”

 をテーマにしたワークショップ行脚です!!

 

お申込みはこちらから↓

docs.google.com

  
************ 
 
皆さまは自分の感情と上手に
お付き合いできていますか?
 
************ 
 
私は全くできていませんでしたwww
いや、過去形でもないかなwww
 
 
今はワタル先生のもとで修行中の身ですw
 
 
感情というものは、常に
人生を豊かにしてくれるものですが、
時に人をおかしくさせますよね〜
(遠い目・・・)
 
私もどんだけ痛い目にあったことかw
 
 
このテーマに決めた理由は
fulfill lab.のメンバーの書き込みを見ていて、
 
”陰と陽” ”光と陰”
 
がどうやらみんなの関心事なのかもなー。
って思ったからです☻♡
 
私もだけど、
人って臭いものにフタをしがち。
でもそのまま放置すると・・・
やばいことになりますよねw
特に今は夏だしね・・・
 
 
ということで、恐れ、嫉妬、怒り。。。
この3大ネガティブを、この夏、
”ギフト”という名のエネルギーに変えませんか?
 
私はこのWSの概要を聞いただけで
魂が震えましたよ。。。マジで。
 
「感情とは、人生のコンパスである。」
 By 星野ワタル(マスター・ヨーダ)
 
ネガティブな感情に
振り回される人生はここで終わり。
 
これからの人生は、ネガティブな感情を
むしろエネルギーに変えてやりましょう!w

 


 
さぁさぁみんなで
3大ネガティブ感情マスターになりますよ!! 
 
ということで日程のお知らせです〜♡
 
 
8月20日 東京!!
9月11日 札幌!!
9月23日 宮崎!! 
10月は沖縄??
 
興味のある方は日程を空けておいてくださいね♡
WSは男性も大歓迎なので、
カップルでも夫婦でも是非遊びに来てください♡
 
もう今からわくわくだー!!!!!!
あなたにお会いできることを、
めちゃくちゃ楽しみにしています♡♡♡ 
 
お申込みはこちらから♡↓
 

 

☻ イベント内容 ☻

 

fulfill-lab.hatenablog.jp

 

☻ イベントプレゼンツ ☻

 

講師(マスター・ヨーダ)

fulfill-lab.hatenablog.jp

 

 日直

fulfill-lab.hatenablog.jp