【まみたそ】"創造者"であれ☻♡

f:id:echigohimechan:20170726031059j:image
今まで、”自分の人生”について
そんなに考えることのなかった
(親や国、メディアの作った常識の範囲内で
 生きることしか知らなかった)人たちが、

幸か不幸か、
インターネットの急速な発達によって
意識せずとも”生き方”の多様化を知ることとなり、
”自分の人生”について、
考えるきっかけが急激に増えました。

それにより、魅せ方の美しい
起業家や経営者が憧れの対象となり、
「自分も”あの人のように”なれるのでは?」と
続々と憧れの起業家の運営するコミュニティや、
起業塾などに、需要が殺到しました。

私の感覚だと、
今は完全にパッケージ(外見)が
先行しているように思います。
つまり、カタチから。の時代。

もちろんそれを否定するわけではありませんが、
「憧れのあの人」になりたくて
大金を払って塾に入ったり、
コミュニティに所属してみたけど・・・

どうしたって「あの人」にはなれない自分。。。

それって、普通に考えたら
別人なんだから当たり前。


本来ならまずは”自分の幸せ”を
自覚するところがスタート地点だから。

そこを履き違えて、
やっぱり私は「あの人のようにはなれない。」
と絶望した人たちが、
諦めて、元のなるべく”考えない”人生を送るのか。

諦めずに、「あの人」の人生ではなく、
「唯一無二の自分」の人生を、
改めて、外からの刺激はそのままに

一番大切な自分の内側に目を向け、模索することで、
《自分にとっての》”幸せな人生”を自覚し、
それを創造するために生きるのか。


わたしたちは、”後者”の
”自分を幸せにする(ことで、周りにも還元する)”
という選択をした、仲間を募集しています。

「個」の価値を思う存分模索し、発揮できる場所。

ここで、一人でも多くの人が、
自分こそが、「唯一無二」であることを知り、

「自分が生きていることこそがこの世界で最も価値あること」

ということを実感できる、そんな場所を、
コミュニティメンバー全員で
創り上げていきたい。

開始から約1ヶ月が経ちますが

fulfill-lab.hatenablog.jp

fulfill-lab.hatenablog.jp

このようなお声を本当に
たくさんの方からいただいています☻♡ 

ということで今月もいよいよ・・・
第2回目の、仲間募集、開始です!!!

8月からは新しいプロジェクトも盛りだくさんです♡

月額たったの3,240円で
このボリュームは安すぎる!!!
とメンバーが口を揃えて言ってくれるのが
とっても嬉しい♡


これからはどんどんメンバーにも
お手伝いしてもらうつもり☻♡

このコミュはメンバーみんなで育てる。

もともと運営メンバー全員で、
そう決めているから。


そして全員が、もれなく
自分を満たして幸せな2%のgiverになるんだ!!

仲間募集は7月31日まで!!
下記より今すぐにお申込みをしてくださいね♡
 
あなたとお会いできることを、
メンバー全員で、心より楽しみにしていますっ!!!!!
8月は感情を味方につける、WSも開催予定だよーっ♡

今こそ、自分の理想を、生きよう!!!