【まみたそ】共鳴する仲間たちと、個性を合わせた創造へ向かう!!

f:id:echigohimechan:20170723203754j:image

私が超!!愛読している
ラボメン星野ワタル大先生監修

 

fulfill-lab.hatenablog.jp


アストロジャーニーの今回の一文が、
めっちゃ響いたっ!!

e-tablet.info

 
***** 
 
”自分の限界を越えるため
共鳴する仲間を探すこと”
 
に、チャレンジしてみよう!!
 
*****
 
 
って・・・
これ、めっちゃタイムリー!!
 
私がfulfill lab.でやりたいことって、
まさにこれ・・・!
 
《 仲間がほしいw 》
 
ほんとにただただ、
 
「自分の人生を、”自分で!!”生きるため、
 前向きな試行錯誤を、一緒に楽しむ仲間」
 
が欲しいんです!!
それこそが私たちの目指す場所だから☻
 
 
私には、
できないことがいっぱいある。
もちろん運営してるみんなもそうだし
コミュニティのみんなもそうです。
 
でもできること、好きなこと、
得意なことがバラバラだからこそ、
みんなの得意を合わせると
できることが何倍にもなる!!
 
だから方向性さえ同じであれば、
お互いが、最強の仲間になれるんです!!!
 
私はこの1ヶ月で
それを心底感じました。
 
だからね、fulfill lab.の募集も
3ヶ月に1回とかにしよかなと思ってたけど、
これ見たらやるしかねーってなったよねw
 
 
近々、新規メンバー募集します!!
 
 
自分の、理想を生きる!
 
そう決めた人、
是非私たちの仲間になってください♡
 
お待ちしています!!
 
 

fulfill-lab.hatenablog.jp

  
☻ 追伸 ☻ 
 
今回からラボ内では
リアルタイムで星野 ワタル大先生の
限定解説動画も配信中〜♡♡♡

月額たったの3,240円(入会金は別途かかります)で、
思考が、視点が、マインドが劇的に変わる!!
 
てかコンテンツ大奮発しすぎじゃね??
と大好評です〜っ☻♡嬉しい♡
 
《みんなの人生の”質”を上げること》
 
を一番の目的として、本当にイイモノだけを提供中!!
是非是非参加してみてね♡
 
入ってみたら分かります。( ・´ー・`)どや