たった2週間で、人生が変わり始めた!!

f:id:echigohimechan:20170715181742j:image

ラボへ行くと、
「あ。もうなんか、なんでもできるな。」
って、自然と思える。(↓ 注意:音が出ます)

 

ameblo.jp 
 
*****
 
OPENほやほやの
fulfill lab.メンバーの
しみや ちえさんがめっちゃうれしい
感想を書いてくださいました!!
 
「あ。もうなんか、なんでもできるな。」
 
私この一文見た時「わー!!」ってなった。
これが一番強いから。
 
”自分に対する絶対の信頼”
 
これって、なかなか持つのに
抵抗ある人多いんだ。
 
みんな自分を信頼しなかったら
その自分が選ぶ人生、お友達、環境・・・
何を基準に選ぶんだろう??
 
ってことになるんだけどね。
 
そしておもしろいなーと思うのが
ラボの運営メンバー星野 ワタル氏を始め
普段なら絶対こういうコミュに入るとかいう
選択肢ない!!っていう人が結構いることw
 
”目指したいのは…
「ひとり」の限界の先を見るための
クリエイティブな関係性。”
 
先日も書いたけど、
 
《 ひとりよりみんなで☻ 》
 
これをよりクリエイティブなものにするためには
”個々が自立していること。”
 
が絶対条件になってくるんだよね。
 
でも最初からここを求めてるわけではなくて、
みんなで成長をしていこう!
人生の質を高めよう!!
が最大の目的でそんなメンツが一丸になったら・・・♡
と思うとちょっと鳥肌がたっちゃうw
 
ちえさんはそれをいち早く
感じて下さってこんな素敵にまとめてくれて
本当にありがとうございます!!
 
これからも人生楽しみまくりましょう♡
感謝♡

 

fulfill-lab.hatenablog.jp