【まみたそ】ひとりよりみんなで☻♡

こちら、お久しぶりになってしまいました☻
 
暑い日が続きますね〜
私はもっぱら
18時以降しか家から出ることができませんw
 
最近は家で何をしているかというと・・・ 
 
今月OPENしたばっかのfulfill lab.
の活動がとっても楽しくて、気づくと
そっちばっかやってますw
 
 
なにが楽しいって・・・
 
何か思いついた時にふと、
イメージをみんなに伝えるだけで
一気にリアルに向かって
プロジェクトが動くの♡
 
 
このスピード感がたまらないw
ラボを一緒に運営してる8人全員が
好きなこと、できることが
バラバラなので、化学反応起きまくり!!
 
誰かが
 
「**がおもしろそう!」
「**やってみたい!」
「**作ろうよ!!」
 
って一言発するだけで、
 
「したら私**できる!」
「私も**なら手伝える!」
「じゃあ**は私が担当する!!」
 
と誰かのイメージを
リアルにするため、
みんなが自分の「できる」を持ち寄る♡
 
もうラボ自体が
リアル魔法のランプwww
 
ここにどんどんコミュニティの
メンバーたちも巻き込んで、
みんながみんな、すでに持っている
かけがえのない自分の才能に
気づいて欲しいし
 
それを世界で発揮してほしいっ!!
 
それがラボの願いであり、
目指すところなのです♡ 
 
まだ10日くらいしかたってないけど
 
「自分の幸せについて、考えるようになった」
とか
「ラボに参加してから明らかに
 見える世界が変わった!」
 
など、嬉しいお声を
たくさんいただいてます♡
 
 
でも正直・・・
まだまだこんなもんじゃないから!!
って思っているw
 
来週はリアルで会う企画もあるので
これからもっと個々のメンバーさんとも
仲良くなって、
ラボがひとつのでっかいチームとして
動くことができるようにしたいな♡
 
 
みんなとなら、
絶対できる気しかしないんだ♡
 
コミュニティメンバーになってみたい!
っていう方は是非参加予約をしておいてくださいね♡ 

 

fulfill-lab.hatenablog.jp


私の人生も、
あなたの人生も、
さらに輝きますよ〜に!!!
 
ラボメン、コミュメン全員の
人生の質をみんなで底上げしよう♡
 
人生って本当に楽しいよ!!