アクセサリーデザイナー 照井窓日です

 

f:id:madoka-laira-0129:20170621010237j:plain

アクセサリーデザイナー

照井窓日(てるいまどか)です

 

私が一番大切にしていること

それは「人生を謳歌すること」

そして「自分の才能で生きること」

 

数年前、毎日をワクワクだけで埋めていくと本気で決めてから

人生が大きく動き出しました。

才能で生きることは人生を謳歌することに直結していると

自分自身の経験を通して確信を持っています。

 

「好きなこと」「興味があること」

は自分の中にプログラミングされたコンパス。

そのメッセージを受け取って、行動に移していくこと。 

そこには時に怖さも伴いますが、ひとりでその道を進む必要はありません。

みんなで一緒に行きましょう。

 

わたしの目標は、

「新しい生き方」の生きたサンプルであり続けること。

わたし自身の生き方を通してみんなを照らし続ける太陽の存在でありたいと思っています。

 

f:id:madoka-laira-0129:20170621012300j:plain

アクセサリーデザイナーの活動について

現在は主にこれらをライフワークとしています

・オリジナルデザインのアクセサリー・weddingアイテムの製作 

・アクセサリーのレッスン

・アクセサリーブランドの立ち上げサポート

 

オリジナルアクセサリーブランドの立ち上げサポートでは

自分の中に深く潜りコンセプトの種を見つけ出していきます。

その種を大きく育て、ブランディング設計をし

実際の行動プランまで落としていきます。

 

今までにお会いした人数は150名以上。

個性を持っていない方は一人もいませんでした。

その良さを声を大にして本人にお伝えし続けていくことが私のミッションです。

 

HP

www.helloamazingme.com

 

フォトギャラリー

Accessory ギャラリー - Amazing Me

Weddingギャラリー - Amazing Me

 

レッスン

レッスン情報 - Amazing Me

 

 

この場では日々思っていることをたくさん発信し、

多くの方と交流できることを楽しみにしています!

 

f:id:madoka-laira-0129:20170621015505j:plain