【ゆんちゃん】fulfillであなたの好きな人を増やして世界を楽しくしてちょっ!

fulfillでやりたいこと

ハロハロ。 

ケーキとチョコレートが大好きな
超絶快楽主義者のサドに見えるマディスト、
デザイナーゆんちゃんです。

 

好きなのは楽しく稼いでる人たちに会うこと!!です。

 


なぜなら超⭐️価値を提供してるってことだからです。

 

私のモットー「楽しく生きる」です!!

 

シンプル!(笑) 

f:id:deeipika:20170621175855j:plain

 

いやいや、

楽しく生きるって・・・・

 

 

子供みたいなこと言っててアホなんじゃない?(笑) って思うかもしれません。

今の延長が未来です。

だからこそ"今"からスキな事をしていいと思う。

そして、
やるならとことんやらないと!!!!!

 

 

そんでもって、
fulfillのラボメンはそれを応援します!!

 

NO MORE 「しょうがない」!


「わ〜 楽しいなあ〜」

って、心から笑えてますか?:D

 
友達が大好きで、仲間が大好きで、人を疑わずに素直に信じてて、
なんでもさらけ出して一緒に遊ぶ…みたいな。

 

そういう気持ち、忘れちゃってませんか?

 

なんだか忙しかったり、いやだなあって思いながら

自分の心に嘘ついてませんか?

 

 

そして
「しょうがない」とか言ってませんか?

 

「しょうがない」って言葉って

大人ぶった社会に苦しめられてる気がしちゃいます。

 

ちっちゃい頃は 「しょうがない」とかって
言わなかったんじゃないかなあって思うんです。

 

 でも

 

やりたくない事をやらずに生活してみると
色々なものが変わると思います。

 

不可能なんてナイ!

挑戦をするんです!

 

ラボメンが応援します!!!!!!!!
(≧∇≦)イェイ

  いろんな生き方に触れて殻を破っちゃおう

 

fulfill.labは「常識をいい感じに破っちゃった人たち」がメンバーです。

私もみんなのこと3時間くらいで大好きになっちゃったくらいステキ。

だって面白いし、普段なかなか出会えないんですもの。(≧∇≦)

 

f:id:deeipika:20170622113022p:plain

この私がツッコミを入れまくるという・・・

ユニークで面白いメンバーなんです。

 

fulfil.labの存在価値ってなんだろう? 

 

フムフム・・・・

fulfil.labの存在価値って私的にはシンプルに言えば
「あなたの好きな人を増やす場所」 って感じです。

 

ね、想像してみてください、

 

好きな人がいっぱいいる世界って、素敵じゃないですか?

 

ゆんちゃんも海外に住むチャンスって、たくさんあったし、

今までもイギリスやフランスやアメリカに住んできました。

f:id:deeipika:20170622114336j:plain

f:id:deeipika:20170622115403j:plain

 

今でも海外の友達に「戻ってきて〜」って言われます。

 

f:id:deeipika:20170622114154j:plain

 

 

 

・・・でもね、今は日本が楽しいんです(≧∇≦)💗💗💗

 

 

 

だっていつだって

好きな人がたくさんいる場所が楽しいから!!!

 

f:id:deeipika:20170622114824j:plain

 

 

それで今、尊敬しててダイスキな友人がいるのはJAPANなんです!

 

 

f:id:deeipika:20170622112633p:plain

 

それでね、ご提案なんですけど・・・・

 

そんな場所を、ネットで作っちゃいませんか?

そんな場所を、東京にも持ちませんか?

 

これってすごくステキなことだと思うんです。
そうじゃなくっちゃ、ゆんちゃんもこんなところで文章を書いておりませんよ XD 

 

あなたを認める場所、あなたを魅せる場所

 

例えばね、前にmixiで楽しんでた人っています?

私はすごくハマってたんですよね。
顔も知らないハンドルネームだけの相手とずうっと話してました。

 

 

あれにハマった理由って


あのmixiっていう仮想空間に自分を認めてくれる、わかってくれる人がたくさんいたからなんじゃないかなあって思います。

 

そう思うと、
fulfil.labの精度は半端なく高い!!!!!

 

 

私は運よくゲットできたけど、
20万くらい出してでも、この出会いを買いたいほどです。

 

 f:id:deeipika:20170622112729p:plain

 

ま、そういうことで

私たちも楽しみながらfulfil.labを運営しております。

ご興味あられましたら

ものすーーーごくお得なので、まずは入会してみてくださいね(≧∇≦) 

 

しかも6/30まで通常5000円の登録費が無料!!!
今でしょ!

 

わーいわーい

ゆんちゃんでしたっ☆

 

「楽しく生きる」を自己実験するワタシ

 物心がついた時から生きづらさがありました。

今は「楽しく生きるしかない」って思っています。

やまない雨はないけれど、やまないならば楽しめばいい。

私も楽しいから生きているだけです。

縛られることなくやりましょう。

固定概念なんてくそくらえ!って、言ってやりましょう。

枠は自分で作るのです。

その枠があなたを幸せにするように。

 

fulfill-lab.hatenablog.jp

 

 P.S. ゆんちゃんも実はただのオタクなので、オタクの皆さんもどうぞ!

f:id:deeipika:20170622114100j:plain