【まみたそ】そんな私として生きていきます☻♡

f:id:echigohimechan:20170618223459j:image

念願の!!なっちゃん星野 ワタル)の
ホロスコープセッション♡
 
選択と集中
 
をテーマに受けましたー!!
 
何を残して、何を捨てるか。
もっと気楽に生きるために
(さらにかよというツッコミはスルーしますw)
 
 
私は自分の感覚にはかなり
正直に生きてるつもりだったけど、
なっちゃんにかかったらまだまだ全然・・・
嘘つきでした!!
 
あれもやりたくない。
これもやりたくない。
 
むしろこれしかやりたくないw
 
がめっちゃ出てくる。
 
たった90分ですっかり
身ぐるみを剥がされる私。。。
さむい・・・さむいよ・・・。。。
 
そして何度も繰り返される
「そんな私として生きていきます」w
という魔法の呪文w
 
「人の役に立てない自分には価値がない」
 
の呪縛がなかなか解けない私に
なっちゃんが何度も何度も
言わせてくれました☻♡
 
肝心の私が捨てたことは
”心のケア”と”育てる”こと。
 
”私はクリエイターとして生きていきたい”
 
 
これが私の心の声でした。
 
これから仕事の選択基準は
”クリエイティブかどうか?”
 
そうじゃない仕事はどんどん
信頼できる友人知人にふっていこうと思います♡
 
おかげさまでプロフェッショナルな
仲間がいっぱいいるので〜♡
 
私は自分が一番得意とする
ビジネスモデル大喜利wに集中し、
四次元ポケット脳を育てて
ビジネスを楽しもうと思います♡
 
私のホロスコープで見る
Mc(ミッション)は
自立(自律)できる人を育てるしくみを
クリエイトしていくことだったり、
 
志あるイベントのプロデュースだそうです!! 
(本番とかアドリブ、イレギュラーに強いw)
 
まさに!!だったので
答え合わせのような充実した時間になりました☻♡
 
なっちゃん本当にありがとうー!!
めっちゃ頭がクリアになった!
 
やるべきこと、やらなくていいこと。
この選別は本当に大事だからこそ
プロの手を借りて自分を知るって本当に大切だなと
心から思いました♡
 
なっちゃんホロスコープセッションは
全人類が受けたらいいと思う!!

 

 

fulfill-lab.hatenablog.jp