6月テーマ”このコミュで何がしたい?☻”佳菜絵

みなさまごきげんよう

 

池松佳菜絵です

 

このコミュニティーでやりたいこと!

 

それはズバリ

 

私一人では絶対出会えなかった、

様々な女性と価値観とエネルギーの交換がしたい!

 

人が一生のうちに出会う人の数は

何らかの接点を持つ人が3万人。
そのうち近い関係(同じ学校、職場、近所など)が3000人。

さらにそのうち親しく会話を持つのが300人。

友人と呼べるのが30人。

親友と呼べるのが3人。
というそうです。

ここのコミュニティーで出会えるみなさんは、

さらにそのうち親しく会話を持つのが300人。

または、

友人と呼べるのが30人。

になるかもしれないですね!

 

人見知り〜な私一人だったら、そもそも

 

さらにそのうち親しく会話を持つのが300人。

 

この300人なんて到底いかなかったでしょう。

 

だけれど、このコミュニティーのおかげで、

 

私一人では出会えなかった方とも奇跡的に出会えて

なおかつ、同じビジョンを持った仲間ができる。

 

そんな中で出会えたみなさんの

これまで生きてきたストーリーや、

そこから生まれた価値観にぜひ触れ合ってみたいのです!

 

 

なぜならば

 

この世であなたは、

たった一人のかけがえのない存在だから。

 

そんなかけがえのない存在であるあなたの価値観に触れることで

私から見える世界という視野をもっと広げていきたいのです。

 

 

人の魅力は、

経験値から生まれるそうです。

 

その人の魅力を消してしまうのは、期待です。

 

期待は、視野が狭いことから生まれます。

 

この人はこうしてくれるだろう

という、人への期待は、自分の狭い価値観から生まれるのです。

 

 

だからこそ視野を広げてたくさんの出会いとたくさんの経験をする。

たくさんの価値観に触れる。

 

そうやってお互いの魅力をどんどん引き上げていきたいのです。

 

 

魅力が上がると、愛し、愛される関係性が生まれ、

 

心が満たされる幸福感ができます。

(幸福感とは、繋がりから生まれるのです)

 

幸福感がある人は、相手に与える存在になるので

お互いがそういう状態だと話しているだけでエネルギーの交換ができるようになります。

 

話していて元気になる人っていませんか?

 

 

幸福感で溢れている人は人に元気を与えることができるんですね。

 

 

このコミュニティーのコンセプトでもある、

幸福なgiverになるためにも

まずはたくさんの価値観に触れて、視野を広げ、魅力に変えていけたらと思います♡

 

f:id:BlueRose0615:20170615183806j:plain