ポジティブ・リーダー占い師 琴羽 夏海です♡

「今、ここから幸せになる」をコンセプトに

一歩進みたいけど進めない人に勇気を与える

ポジティブ・リーダー占い師 琴羽 夏海(ことは なつみ)です♡

 

 

f:id:zmachinegu:20170605002456j:plain

 

 

医療業界から模索した2年間を経て

占いの道へ

 

 

占い師になる前は7年間医療業界に

眼科の検査技師として勤めていました。

 

その頃から”感じる力”が強く

人のオーラの上がり下がりなどを肌で感じたり

また不思議と現実になることを夢で先に

みるようなことが続いていました。

 

そして魔法の世界が子供のころから大好き✨

ファンタジーの中の登場人物・世界観・魔法

現実的じゃない非現実な世界に憧れ

また自分自身もその世界の住人だったんじゃないかな?

と思うようなことがよくありました。

(前世をリーディングすると魔法や不思議な力を

使って人を楽しませたりアイドル的な存在でした☆)

 

 

転職を繰り返して、やっとたどり着いた医療業界は

やりがいもあり人への貢献も高いことで続けていましたが

どこかで「これは一生の仕事ではない」と考えるようになり

 

 

私とはいったい何か?

 

 

と模索し、2年間自分自身を探す暗黒期に突入。

 

 

そんな模索した期間の中で、ふと出会ったのが

「占い」でした・・・

 

 

 

占いとの出会いで人生が180度一変!

今度は伝える側へ。

 

 

占いとの出会いが私のその後の人生を180度変えることに!

 

なぜ占いで変わったのか??

 

 

それは、

 

自分自身の”存在”に気づいたからなのです。

 

 

占いでみる”生まれ持った素質”

いわゆる人の”個性”とよばれる部分は

生まれた時から自分が選んで生まれてきて

さらに、その素質通りの道を自分はちゃんと

選んできているということ。

 

自分を探していた私は

はじめから

自分は”ここ”にしかいなかったんだ。

 

と気づいたのです。

 

 

私ははじめから私でしかなかった。

 

 

自分自身を知ることで

周りと比べない。

自分の存在価値に気づく。

誰の影響も受けない。

 

 

自分自身を知り、個性を活かすことが

 

 

ありのままを生きる!

 

ということなんだと知り、今度は伝える側へと

うつっていったのです♡

 

 

誰もが価値ある存在として

生まれてきている。

 

 

ポジティブ・リーダーとは、占い結果をポジティブに

よみ(リーディング)お客様に前向きなアドバイスをする

リーダー(読み手)からきています✨

 

 

占術はタロットカード・現代数秘術占星術(勉強中)

オラクルカードです(今後学びたいのは風水)

 

 

私が伝えたいのは

 

 

「誰にでも価値があるということ」

 

 

悩みを抱える人、一歩進めない人は

自分の価値観がひくかったり

環境や人の影響で

本来の自分の良さを出せない人達ばかり。

せっかく持っている素質が活かされずに

自分を押し殺して我慢して生きている。

 

 

そんな人達に手を差し伸べ

「あなたには価値があるんだよ」

ということを伝えるために活動しています。

 

 

 

f:id:zmachinegu:20170605020133j:plain

 

 

 

活動原動は3つの信念

 
  1. 占いで元気な人たちを増やす
  2. 占いでの社会貢献
  3. 占いへの恩返し
 
この3つを信念とし、仕事の判断基準であったり
落ち込んでしまいそうな時は紙にかきますw
 
 
琴羽 夏海という人
 
 
実は、結構男性っぽいです笑
 
ふわふわして何も考えてなさそーと
言われるのですが、結構色々考えていて
わりとサバサバしています。
そして、かなり短気です('ω')ノ
(最近は丸くなりましたw)
 
ただ、とにかくとにかく
 
 
人とおしゃべりが大好き❤
 
 
会ってコミュニケーションをして
貢献できる仕事である占い師は天職です☆
 
 
あと好きなのは、猫と音楽と自撮りw
オシャレも女性磨きも大好きです♡
 
 
色々信念や目標などはありますが、
一番叶えたいのは、占い師という仕事で
もっと成長して、一生仕事が好きだ!
取り組んでいけることが成功だと信じています(*^_^*)
 
 
波乱万丈な人生で学んだ
今を生きること

 

占い師になったからといって最初は上手くいかず

色々な挫折を経験(貯金ゼロ・借金・詐欺にあう・恋愛依存など)

して、すべてを乗り越えた先に気づいた

 

「今」を生きること。

 

過去でも未来でもない。

 

人は「今」にしか生きれない。

 

今の選択肢が未来を作っている。

 

だったら、自分自身が未来を変えていけるんだ。

 

意識すれば運命は変えられる。

 

先のことなんか誰もわからない。

わかるのは「今」の自分だけ。

 

今を精一杯生きて、自分が望む未来を作っていく。

 

どんな選択肢でも後悔ないように

 

ワクワクを胸にいっぱい詰め込んで!

 

今を生きる楽しさ。

 

それが「幸せ」というもの❤

 

 

心のリセットサロン「Fool」

1lovehappiness.amebaownd.com