セラピスト奈良ことナラシーです!

 

 

セラピスト奈良

通称ナラシーです^^*

 

f:id:memoryoilnara:20170602204317j:plain

 

コンセプト

【スピリチュアルをもっと身近に、現実的に!自分らしい人生を歩む】

スピリチュアル=怪しい、なんてイメージを根底から崩します。

言ってること、やってること、考えてること、チグハグになっていませんか?

自分自身をより深く知り、ストレスフリーなLifeを送れるようサポート致します。

主にメモリーオイルを扱っておりますが、チャクラヒーリングやハンドトリートメント、アロマ関係なども取り扱っており幅広く魔法のように色んな技を繰り出します。

 

メンバーに一言

楽しく、面白く、ハッピー!

もうほんとにまじで仲良くしてください(笑)

 

現在新商品開発中!

金運系グッズを六月中にリリースする予定です~☆

 

六月のテーマ

【このコミュで何がしたい?】

ド底辺メンヘラコミュ障でもここまで変われた奇跡のヒントをばらまいていきたいと思います!