【まみたそ】ライフワーククリエイター☻♡

f:id:echigohimechan:20161212100122j:plain

☻ 名前 ☻

4次元ポケットから最適なビジネスアイディアを出しますw

まみえも・・・いや違うwまみたそです♡

 

☻ コンセプト ☻

自分の”好き”を生きよう♡

 

☻ 何をやっているの? ☻ 

SNS発信を使ってのWebマーケティング

”好きを仕事にする”プロフェッショナルとして

コンサルをメインでやっています。

 

初めて公にするのですが、コンサル中は

私の頭の中のでかい本棚から

ビジネスアイディアをかなりテンポよく出します。

ちょっとスピっぽいことまで話すと、

しゃぼん玉みたいなまるい透明な球体の中に、

クライアントさんがいきいきしてる場面が

イメージできることがよくあって、

実際そのイメージは現実になることがとても多いです。

 

私はイメージできることで、不可能なことは

何一つないという信念を持っています。

それは自分に対しても、人に対してもです。

 

一般OLさんやフリーターの方から、

すでに実力のある起業家、経営者の方まで。

幅広い方を対象に、イベントやセミナー、

コンテンツプロデュースやコンサルをしています。

 

echigohimechan.hatenablog.com

 

☻ コミュメンバーに一言 ☻

 

このコミュは壮大な人生の遊び場にしたいです!

 

「このまま自分の人生終わらせたくない。

 自分にはもっとできることがあるはず!!」

 

数年前の私はずっとそう思っていました。

 

そして同じような思いを抱いて

今この瞬間を生きている人はとても多い。

 

じゃあ「今」を変えるには?

「未来」を変えるには?

 

そのためには、

今と違う選択をすること。

とにかく動いてみるしかありません。

 

自分の人生を自分の思い通りに生きるためには

”あなたは、本気で「それ」を手に入れたいですか?”

と、ほぼ確実に覚悟が試されます。

 

ここはその「試験」を

むしろ楽しんじゃえるような、実験所にしたい。

 

「お茶会募集してみたけど1人も

 集まりませんでしたー!!w」

 

に全てのメンバーから賞賛を浴びれるような。

「結果」も大事だけど、何より

「プロセス」を楽しむ場にしたいのです。

 

自分の人生を生きようとする人、

夢のある人がそれを実現するための実験を

思いっきりやれる場所。

 

思いっきりやったケガ(失敗)を

みんなで笑い飛ばして、じゃあ次はどうしようか?

をみんなで考えられる場所。

 

そんな場所にしたいです☻♡ 

 

たった一度の人生。

自分の”好き”を生きよう!!

 

まみたそ☻